現役美容部員miku “BeautySchool”

現役美容部員mikuによる美容総合ブログ♪

イエベ秋・オータムに似合う!使いやすいパウダーチーク⭐️

 

皆様こんばんわ♡

 

本日もご覧いただきありがとうございます♩

 

現役美容部員

 miku でございます⭐︎

 

今回は!

 

イエベ秋におすすめ

プチプラ&デパコスチーク

をご紹介いたします!

 

f:id:miku_cosmake:20200429014410j:plain

 

 

▷お仕事ご依頼はこちらまで

miku.aimori@gmail.com

 

Instagramこちら

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

SUQQU

ピュアカラーブラッシュ04

 

f:id:miku_cosmake:20200429014442j:plain



大人気のSUQQUブラッシュ♡

 

ハイライト&チークのグラデーションになっていて、

ブラシでとる部分を変えることで濃淡調節ができるようになっています♩

 

04漆陽はサーモンピンク〜ブラウニッシュレッドと変化。

 

f:id:miku_cosmake:20200429014526j:plain



 

見てくださいこの艶感・・・♡

 

SUQQUのパウダー系アイテムは本当に粉質がよく

ほんのり艶めきがあり、肌を綺麗に見せる効果が高いんです。

 

粉っぽさはもちろんなく肌にすっと溶け込み

じんわりした血色感を与えてくれる天才的なチークカラー。

 

落ち着いたトーンのピンクはイエベ秋に馴染みやすく

自然に女性らしさをUPさせてくれるアイテムです♡

 

 

ローラメルシエ

ブラッシュカラーインフュージョン06チャイ

 

 

 

f:id:miku_cosmake:20200429014632j:plain

 

 

超有名チークもイエベ秋が得意なカラーです♩

 

一見くすんだベージュカラーで、え?チークとして使えるのか?と疑っていました。

 

ですがどうでしょう。

見てください、この上品なカラーを・・・♡

 

f:id:miku_cosmake:20200429014630j:plain

 

 

見た目よりもはるかに血色感のあるカラーに発色し

非常に肌馴染みの良いピンクベージュでした・・・♡

 

ふんわりセミマット仕上がりなんですが

パウダーがふんわり・柔らかい粉質になっているので、粉っぽさZERO。

 

まさに自分の血色感

 

いい意味で主張のない馴染みの良さで、

顔色をナチュラルに明るく見せるカラーになっています♡

 

その他素敵なイエベ秋チークを、個人ブログにて掲載しています。

続きはこちら