現役美容部員miku “BeautySchool”

現役美容部員mikuによる美容総合ブログ♪

久しぶりに見つけた!お気に入りの“プチプラリップ”♡

 

皆様おはようございます♡

 

本日もご覧いただきありがとうございます☆

 

 

現役美容部員

 miku でございますキラキラ

 

 

今回は!

 

 

 

久しぶりに見つけた!

 

 

プチプラ

お気に入り

口紅リップ口紅

 

 

をご紹介致します!

 

 

image

 

 

 

ぜひ最後までご覧くださいね♪♡♡

 

 

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

 

RIMMEL

 

マシュマロルック

リップスティック

 

 

 

image

 

 

 

 

たまたまインスタで見つけて

買いに行ったリップラブラブ

 

 

実際につけてみたら

めちゃくちゃ良く

気に入りました唇

 

 

まず、

つけ心地最高に良い!

 

クリーミィリップ同様

スルスル色がついて

もちろんムラにならない!OK

 

 

質感

かなり上品セミつや

唇がすごく綺麗に見えます唇乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回は2色購入したので

そちらをご紹介!チョキ

 

 

 

image

 

 

 

 

~♡~

 

 

 

015 メルティレッド

 

 

 

image

 

 

▷中明度

▷中彩度

▷モーブピンク

▷上品・女性らしい・美人

 

 

 

 

image

 

 

 

めーーーちゃくちゃ

可愛いーー!ポーンラブラブ

 

 

 

深みのある色も好きですが

こういった

女性らしいカラーも大好きラブラブ

 

 

落ち着いたモーヴピンクで

優しい大人っぽい印象赤薔薇

 

 

image

 

 

 

トーンがやや暗いので

しっかり色ついているように見えますが

決して派手にならずに

自然な仕上がり乙女のトキメキ

 

 

 

 

これは

めちゃくちゃ

お気に入り!ラブラブラブ

 

 

いいアイテムを

見つけましたーーー!デレデレ

 

 

 

~♡~

 

 

 

022 ピンクブラウン

 

 

image

 

 

▷高明度 

▷中彩度

▷ソフトピンク

▷ブルベ夏イエベ春

▷可愛い 女の子らしい ピュア

 

 

image

 

 

 

 

 

少し黄味がかった

明るいピンクカラーで

可愛らしいピュアな唇に!キラキラ

 

 

image

 

 

 

彩度が高くないので

唇だけ浮くような派手さはなく、

 

すっぴんの唇を

綺麗に整えてくれるような印象OK

 

 

公式サイトには

“ピンクブラウン”とありましたが

あまりブラウンを含まない

明るめのピンクカラーに感じました・・・!

 

 

 

~♡~

 

 

 

 

このリップシリーズ

本当につけ心地・発色も良く

すごく気に入りましたチョキ

 

 

パケも高級感があるので

オトナ女子が持ちやすいのも

高ポイント!ウインク

 

 

カラバリを見て気になる色味があったので

早速追いリップしようと思います(笑)

 

 

増えましたらまた記事にしますねグッ

 

 

 

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

 

以上今回は!

久しぶりに見つけた

プチプラお気に入りリップを

ご紹介致しました!

 

 

 

ぜひ選んでいただく際の

参考になれば幸いです♡

 

 

それでは!

本日も最後までごらんいただきまして

ありがとうございましたグッ

 

 

また次の記事もお楽しみに~♪

 

 

 

instagram・・・miku

 

上差しポチっと押して遊びに来てね上差し