現役美容部員miku “BeautySchool”

現役美容部員mikuによる美容総合ブログ♪

2020年S/Sコスメで狙っているアイテム!♡

皆様おはようございます♡

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます☆

 

 

現役美容部員

 miku でございますキラキラ

 

 

今回は!

 

2020年

S/Sコレクション

狙っているコスメ口紅
 
 
 
をご紹介いたします♪
 
 
 

 

 

 

 

ぜひ最後までご覧くださいね♪♡♡

 

 

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

 
 
 
 
1月10日発売
 
毎コレクション
大量に購入している
大好きなブランド様乙女のトキメキ
 
 
1番気になっているのが、
 
 
▷バイブラント リッチ 
リップスティック
各5000円
限定3色 定番10色
 
 
 

 

 
 
メインアイテムは
“マットリップ”
 
 
圧巻の13色
新発売!
 
 
※美的のインスタから
画像をお借りしました。
 
 
 

 

 

 

 
 
やばいです。
 
めちゃくちゃ
可愛い
 
 
 
もはや
全色欲しいレベル
超可愛いです。
 
 
 
 
この写真を見ると、
 
 
01 02 06 07
 08 09 101 
 
あたりが使いやすそうで欲しい。
(買いすぎるぞこれは‥‥真顔)
 
 
 
マットリップ苦手なんですが、
大好きなSUQQU様なら
 
きっと綺麗な色味で
好きにさせてくれると信じているので
 
 
発売がすごく楽しみ~~!
 
 
 
同時発売で
 
▷ピュアカラーブラッシュ
限定2色がお目見え!
 
 
 
 

 

 
 
折り紙
イメージされているそうで、
 
パッと見
色濃いかなぁ~
思いましたが、
 
 
 
 

 

 
 
118のカラーが可愛いので
欲しいと思っています!パーラブラブ
 
 
 
 
いやぁ、
1月の新作で
散財する未来
が見えますね‥‥滝汗(笑)
 
 
 
 
 
続いても大好きなブランド
 
 
 
CHANEL 様!
 
 
 
1月3日発売
コレクションでは
 
 
▷レキャトルオンブル
354 ウォームメモリーズ 
が気になるおねがい
 
 
 

 

 
 
温かみのあるブラウンカラー
デイリー使いに良さそうOK
 
 
 
CHANELのアイシャドウは
粉質がしっとりで
ムラにならず
綺麗に仕上がるので
大好きです唇赤薔薇
 
 
 
 
 
くわえて
 
 
▷コスメデコルテ
 
1月16日発売
 
コスメデコルテからは
リップオイルが登場!
 
 

 

 
※以下VOCEのインスタより
写真をお借りしています。
 
 
唇乾燥するので
リップオイル好きなんですが、
 
手前のレッドが絶対可愛いグッラブラブ
 
 
パッケージも素敵なので
ぜひ店頭で感触確かめたい~!
 
 
 
 
▷アンプリチュード
1月22日発売
 
 
オトナ女子におすすめの
上品アイテムが揃うアンプリュード
 
 
こちらからは
見た目も可愛いアイシャドウ
 
 
 

 

 
 
 
 
前回のブラックシリーズは
あまり使わなそうだったので
見送ってしまいましたが
 
今回のコレクションは
定番に使いやすそうなので
見に行ってきたいと思います赤薔薇キラキラ
 
 
左側のベージュ ブラウン系が
使いやすそう~!おねがい
 
 
ただ1つ6300円
かなりお高いので
買えるかどうかは
お財布と相談です‥‥ガーン
 
 
 
 
 
 
1月1日 発売
 
 
 
ピカシュウリップをGETしてから
質感にハマっている
 
ルージュアンリミテッド
 ラッカーシャイン!
 
 
そちらから元旦に
REDリップ
限定発売になるそう!
 
 
 

 

 
 
赤リップ大好きな私としては
見逃せない!!ポーンラブラブ
 
 
 
 
 
今年のSpringは
マットリップ
流行りのようで
 
各ブランドから発売されますね
 
 
 
 

 

 
 
 
私はSUQQUに狙いを定めますが
他のブランドも魅力的‥‥!付けまつげラブラブ
 
 
 


RMKはツヤリップ

 
 
 

 

 
 
年明けからリップを
大量にGETしそう笑い泣き
 
 
 
 
皆様は狙っているコスメはありますか?\( ˆoˆ )/
 
 
ぜひシェアして教えてくださいねラブラブラブ
 
 
 
以上今回は!
2020年S/Sコスメで
狙っているコスメを
まとめてご紹介致しました!
 
 
ぜひ選んでいただく際の
参考になれば幸いです♡
 
 
それでは!
本日も最後までごらんいただきまして
ありがとうございました♪
 
 
また次の記事もお楽しみに~♪
 
 

instagram・・・miku

 
上差しポチっと押して遊びに来てね上差し